早春のプレゼント

↓クロッカスが咲いています。
球根は毎年植えっぱなしのものと、追加で植えるものとあるのですが、いつもこの時期になるとすっかり何を何処に植えたか忘れてしまいます(^_^;)。
なので、ひょっこり顔を出した姿を見ると、お庭からプレゼントをもらったような気がして嬉しくなります。
c0077092_455068.jpg
c0077092_4551131.jpg


c0077092_4552239.jpgクリスマスローズのニゲルも元気です。先日強風で飛ばされポットから飛び出し無残な姿だったのですが、たっぷりのコンテナに植えたらますます花が活き活きしてきました。





c0077092_4553588.jpg




寄せ植えも日に日ににぎやかになっています。
花粉は辛いけど、穏やかな晴天の日はついつい外に出たくなります。
[PR]
by c_tan126 | 2007-03-02 05:09
1/22 クリスマスローズの寄せ植え >>