1/16 嬉しい発見!

気持ちいい晴天が続いています。
今日は娘のお昼寝時間、久々に庭のお手入れをしました。
雑草を抜いたり、コンテナの位置を変えたり、etc...
そんな中、嬉しい発見!
c0077092_14354390.jpgコンテナの片隅にネモフィラの芽が出ていました。
ブルーのネモフィラ大好きなんです。
今年は種まき時期を逃してしまってまいていなかったのだけど、こぼれダネから発芽したのかな♪






c0077092_14355794.jpgまた、ハナカンザシも小さな小さなつぼみをつけていました。もう少ししてこのつぼみが膨らんで、花が咲く直前の姿もとってもかわいらしくて大好きなのです。
嬉しくて日当たりのいい一等席にコンテナ移動しちゃいました♪
[PR]
by c_tan126 | 2007-01-16 14:36
<< 1/22 クリスマスローズの寄せ植え 冬のガーデン >>